読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねずみのフレデリックのオススメ食器セット

ねずみのフレデリックのオススメ食器セット

今日は「レオ・レオニズ フレンズ」の食器セットのご紹介です。
お子様向けの商品ですが、ネーム入れまでできるので、小さいお子様がいらっしゃる方にはとてもオススメです!

一番人気のにこにこセットは
・ひとりごはん皿(20.5cm)
・10cmライスボール
・マグ(SS)(210cc)
・13cm小鉢
・スプーン、フォーク×各1(スプーンとフォークには名は入らないそうです。)
全部で6点セットで価格は16,200円です。

★セットだとオリジナルのフレデリックプリントの箱に入ってきます。
 この箱が貴重なのでオススメです(笑)

少し値は張りますが、思い出の一品としていかがでしょうか!
ってなんか宣伝になってしまってますね。

f:id:xtakemousex:20170222221745j:plain

絵本とのセットもあるので、フレデリックの世界観を伝えながら、食育もできていいこと尽くめだと思います。

サイトでもそんなフレデリックならではのポイントを紹介されています。

========ショップからのご紹介分========

こころあたたまる物語 - 世界最高の絵本作家とよばれるレオ・レオニ。彼の作品は日本でも幼稚園・保育園で劇として演じられたり、教科書に取り上げられるなど、なじみ深いものになっています。想像力に富み、すばらしいグラフィックと深いメッセージが融合する彼の作品を、アートな子供食器に仕上げました。お気に入りの器は、食べる楽しさや、ものを大切にする気持ちを育みます。

※ご注文を受けてから、ひとつひとつ丁寧にお名前を入れて窯で焼き上げるオリジナル受注生産となっております。そのため、発送までに3~4週間ほどお時間をいただいております。

============================ 

お子様がいないご家庭の方は、フォーク、スプーンを家族分揃えてみてはいかがでしょうか。日本製のステンレススプーンにセラミックチップ付きで可愛らしいフレデリックがワンポイントで入っているので、お食事時を楽しく彩ってくれると思います。

実物を見てから購入したい方は、首都圏ですと三越伊勢丹、高島屋、東急、西武、東武、小田急なんかの百貨店においているみたいです。渋谷ロフトにも一部取り扱いがあるそうですが、フレデリックのアイテムは見かけたことがないので、確認できたらブログでご報告します!

では皆さんお食事中もフレデリックまみれ生活を堪能してみてくださいね。

スポンサーリンク